今日も暑くなりそうですね~~。

梅雨はどこに行ったんでしょうかまだ梅雨明けではないと思うのですが・・・・・

 
 
 
なんだか今年も暑くなりそうな。。。。

こないだミニ扇風機を買って、洗面所に取りつけました。これが結構イイ~~お風呂上がりって汗がひけるまで暑いですよね~。しかも最近はムシムシしてるし。。。。せっかくお風呂入ってシャワーして汗を流したのに、また汗だくになってしまうようなので。そんなときに扇風機があるとホント快適

お勧めしま~~す

 
 
 
でも、本格的な夏になる前に大きい扇風機も必要だなって。昨日、家の近くのドン・キホーテに見に行ったんですけどあまりいいのがなくて。パワフルで省エネで色は白でなるべく細長のもの(大きいと場所とるから)を探しているのですが。。。。(要望多いね)

最近の傾向は黒色とかシルバーとかですね。私の家には色が合わないので、絶対に白色は譲れない。

 
 
・・・・・今度ビックカメラとかにも行ってみよう。

 
 
そうそう、省エネと言えば・・・・デコライトで取り扱っているインテリア照明。付属でテスト用電球をお付けしているんですが(これは白熱電球です)。。。。省エネをお考えの方は市販のLED電球に取り換えが可能です。ただ、LED電球は直線的な光り方なので、全体に光が広がらないのが難点ですが。。。。。ま、そのうちもっと改良されてくるのではないでしょうか。。。。だいぶ安くなりましたし、最近では白熱灯色もあるようです。ステンドグラスやガレランプはガラスを通した色合いが特徴なので蛍光灯色の青白い色では色が綺麗に出ないんですよね~。もし、LED電球に取りかえるなら白熱灯色をお勧めします。

 

夜、食事を終えてから、メインの照明を消してステンドグラスランプガレランプの間接照明の明かりだけで過ごしてみるのもイイですよ~~ 

 
 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする