3日間の徳の市、たくさんのご来店ありがとうございました。。。。。

 
 

土曜日と日曜日は私もTOCに行っておりました。普段とはちがう立ち仕事なので、めっちゃ疲れた。。。。。

 
 

毎回毎回すんごい人ですが・・・・・お客様も人が多すぎて疲れるよね・・・・・・

 
 
でも。。。。。。たくさんのお買い上げありがとうございました

次回の徳の市は11月になるかと思います。年3回のみのイベントですので、また楽しみにしていてくださいね~~

 
 
 
今日は、徳の市でお買い上げいただきましたお客い様への発送業務をせっせと行っています。やっぱり、これくらいの気温だと仕事しやすいですね。さて、今日もがんばろ~~

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする