昨日の台風はすごかったですね。デコライトは、昨日3時にはみんな帰りました。。。。おかげで全員無事に家に帰れました。やはり何かあると危険ですからね~~。

 
 
ニュースで見ましたが、電車もストップで駅がものすごいことになっていたようで・・・・

でも、家にいてもものすごい風で・・・・・なんだか怖かったです・・・・・うちのワンちゃんたちも何んとな~~くソワソワしてましたっっ

 

 
台風が過ぎ去るとお天気でも、さすがに気温は少し涼しくなったかな

 
 

明日からまたまた3連休ですね~~~。ま、特別どこにも行きませんが・・・・明日は私仕事だし

今の時期、一泊位でちょこっと旅行にでも行きたいな~~って。。。。思っているだけだけど。

 
最近、着物にはまっている私は、京都なんかイイなって思っています。京都は高校生の時の修学旅行で1度行っただけなので、あんまり街並みとか記憶になく、ただただみんなで騒いでいただけだったような。。。今っだたらもう少し奥深い旅ができるかも。と思います。

 
 
 
次の10月の3連休。計画してみようかな~~。

 

 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

台風15号は、21~22日にかけて大きな被害をもたらし、全国で死者12人、不明者4人となった。
秋田の方は、県北や中央地区が被害が大きく、鹿角市では、一時避難、秋田市雄和では、土砂崩れの被害が発生。
1カ月に連続して台風被害が出る年なんてめったにないのですが…。

ワンちゃんも2匹以上いるのですね。
散歩やドックフード、掃除など大変ですが、かわいさには変えられませんからね!

では、お元気で健康に留意して頑張ってください。

台風大変でしたね。南の地区のほうが被害が大きいんですかね?
 
でも、台風が過ぎて少し落ち着きましたか?

先週私の姉が秋田に帰っていましたが、【ヒョウが降ってきた】ってメールが着ました。秋田はもう寒いんですか?
東京も日中は暑いですが、やはり朝夕は少し寒いくらいですよ。

まもなく10月ですからね。急に涼しいので、体調管理気をつけないとだめですよね。

Comment feed

コメントする