今日で9月・・・終了ですね。はやっ

  

 
といえば食欲の秋ですよね。私は、夏はデニムとかほとんどはかないんですけど(なんとなくピッタリするから暑くって)、そろそろ涼しくなってきたし・・・と思ってタンスから引っ張り出してきて、今日はいてきたんだけど。。。。。マジできつい

 
 
しかも~~腹のお肉がのっかっている・・・・・

 
 
1か月くらい腹筋サボってるからでしょうかそれとも徐々に肥えてきているんでしょうか

 
 
2,3日くらい前から運動を復活させようとはしていますが。。。。なかなかできないのよね~~。でも、本気出してやらねばこのままじゃまずいっしょ。。。。

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

自分も半年ぐらい腹筋と背筋、腕立て伏せをしていません。
週一、バレーの練習に行っているので、その時、ちょこってやりさぼっています。
今日からまた、成田さんに負けないように100回できるように頑張るぞ。(普段は、40回くらいです。笑)
10月に入り急に寒くになり、今日はこの秋一番の冷え込みだそうです。
風邪などに気をつけて頑張ってください!

先週、秋田に帰りました。しかし、おバカなことをしてしまい、全く無駄な時間を過ごしました。実は鞄(お財布など入ってる)を羽田空港の搭乗口付近に置いてきてしまったんです。幸いANAの人に次便で持ってきていただきましたが、秋田空港で3時間程鞄が届くのを待っていました。。。。。本当に間抜けですね~~。日本で良かった~~。
akiraさんはこんなことないですか?
私は結構あるんです。。。。。親にもよく「ほじね」っていわれます。
でも鞄が無事でよかったです。

Comment feed

コメントする