今日は立冬さすがに少し肌寒いです・・・・・

 
 

朝、コートを着ようかどうしようか迷ったんですが、着てこなかった。。。。。夜はさすがに寒いですわ。

 
 

寒くなるとやっぱり暖かみのあるランプなんかいいですよ~~。ほっこりとした気分になれますよね~~

・・・・しかも!色どり豊かなステンドグラスランプなんかと~~~っても素敵

 
 
 こんなポップなステンドグラスランプもあるんですよ~~

 
 

モダンなマンションのインテリアにもぴったり

 
欲しい方はこちらからどうぞ ステンドグラスランプ★ドリームスター

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
12月にはクリスマスというビックイベントもあるし・・・・・

クリスマスをご自分のお部屋をムードのある雰囲気にするのもイイかも

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする