11月ももうすぐ終わりか~~~はやっ 

 
 
 
月末なんで、今日は毎月のDMづくりしています。明日には送れるかな

 
 
 

12月になるとなんだか気ぜわしくなっちゃいますね

いろいろなイベントも多いし~~~。クリスマスや忘年会やなんだかんだと予定のある人は忙しいですな。。。。今年はクリスマスが3連休だしね。私の場合3連休は多分、家のお掃除三昧になるでしょう。。。。。といいますか、今から徐々に掃除しないと綺麗になんないのよ。だから今から気合入ってま~~~~~す1年分の埃を綺麗にするぞ~~~

 
 
 

そうそう、部屋の掃除したら、インテリアも凝ってみたくなりますよね。

照明をちょっと変えるだけでずいぶんお部屋の雰囲気って変わるんですよ~~~。

そんな時はぜひぜひ、ステンドグラスランプガレランプを飾って彩りをプラスしてみませんか~~~

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら
 
 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする