今日から12月

 

 

いよいよ今年もあと1か月ですね~~~。12月に入ると段々と気ぜわしい雰囲気になってくる

皆さん、今年はどんな1年でしたか

 
 
 

地震もあったし、ものすごい変化の大きい1年だったような。。。。。やはり心の平穏が一番イイですね。私の場合はかなり【乱】でしたね~~~~。気持ちの浮き沈みが激しいというか。。。。この1か月できちんとリセットしたいですわ

 
来年はよい年でありますように・・・・・

 

 
 
さて~~~、仕事では残りの1か月ラストスパートですね 今日、お取引先さまにDMを出しましたよ~~~。年末の感謝セールですので、かなりお買い得になっていますたくさんのご注文をお待ちしておりま~~~す(毎月のDMは一般のお客様には送っておりませんのでご了承くださいね)

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 
 

 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする