年末は忘年会のシーズンですね~~。

 

この時期は予約していないと、どこのお店も結構いっぱいですよね。

 

 

急性アルコール中毒には注意しましょうね~~~。私は今は、ほとんど飲まないので無縁ですが。。。。。

 
 
先日も、お取引先様に誘われて忘年会に行ってきましたが、車だったし、ノンアルコールのビールをいただきました。でも、なんとなく飲んでる気分にはなるかな。最近は家でもほとんど飲まなく飲めなくなってきたようで、缶チューハイを1缶空けられなくなっています。年のせいでしょうか

 

 
 
 
そして・・・・・まもなくクリスマス

今年は3連休だし、カップルや家族には本当にうれしい限りですね。私はお掃除三昧の予定ですよ年末は実家の秋田に帰るので大掃除する時間ないし。。。。。だから1週間前にバッチリとやってしまうのだ 

 

 

クリスマスは残念ながら~~お掃除の予定なので、年が明けてお正月は着物きます

着物きて初詣に行くのだ~~~~秋田に帰省するので、昨日着物を実家に送る準備をしました。来年は辰年なので、龍柄の着物を用意したのだ。。。へへっっっ。。。。。実は初めて袖を通すんです。今からルンルンで、早く着たいな~~~。お正月でもなければ結構浮いちゃうお柄なので。今から楽しみなんです

 
ま、自己満足の世界ですけど・・・・・・イイんです

 
 

 
 
 
さ~~~~~て、仕事はいよいよラストスパートですね。来週はコンテナが2本入ります

 

月曜日・・・・・インテリアランプの20F入荷。

人気のバイオリンランプがはいりま~~~~す。

 
 
木曜日・・・・・今年【最終日】ですが、ガレランプの20F入荷。

このコンテナは客注分のコンテナで、行く先がすでに決まっておる。なんとか今年中に入荷、ギリギリですな。

 
 
発送は28日ご注文分までとなりますので、年末年始の商品を仕入れされる小売店様、お早めにお願いしますね。お届け先によっては運送会社の都合により、締め切り日が早いです。。。。。

 

 
そして、そして、今日年末セール第2弾のDMを発送しましたよ~~~~。ご注文はお早めにです。

 
 

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

メリークリスマス

秋田の県南の方は、15日頃から本格的に雪が降り始め、25日現在、55㎝を超えてしまいました。
この分だと今年中に雪下ろしをしなければなりません。
秋田市は、まだ10㎝くらいなので…。

帰郷の際は、防寒、防雪対策を十分に備えて帰ってきてください。
良いお年を(^0^)/

こんにちは。
メリークリスマス!(もう過ぎてしまいましたが・・・・)
ホワイトクリスマスと言いたいところですが、55cmも積もったら大変ですよね。
私の実家のほうは海側なのであまり積もった記憶がないのですが、やはり県南はすごいみたいですね。
年末年始に向けてワサワサと忙しいとは思いますが、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね~~。ちなみに私はこの冬1度風邪をひきました・・・・

30日に帰る予定なのですが、荒れると飛行機飛べないので、天気だけが心配です。

ではでは、良いお年をお迎えください!!

Comment feed

コメントする