明けましておめでとうございま~~す

本年もよろしくお願いいたしま~~す

 
 
さ~~~~て、今年は辰年!天に昇る龍のように上昇していきましょう

 
 
 
年末年始は実家に帰りましたよ  もちろん  雪がすごい


レンタカー屋さんの前で。

周りは一面白一色です。

 
 
雪道なんでスタットレスではありますが、車の運転は怖いです・・・・

あ、私はほとんど運転しませんでしたが。いつもネエチャンが運転してくれるので。 
 
ちなみに私のネエチャンはA級ライセンスももってるくらいで車の運転はうまいのだ しかも・・・・最近はあまりやってないみたいだけど、ドリフトとかもやってて、ヘビーにやってる頃はかなりの腕前だったらしい。。。。。
 
私は全く分かりませんが。。。。。

 
 

 
そして・・・・・正月なんで、着物でしょ  

 
 
初めて袖を通した龍の着物

 
どうよ結構イケてるかも

 
 
 

訪問着はほとんど着る機会がないので、こんなときにしか着られませんから~~。

 
 
 

 

 
 

別の日にも違う着物着た

 
 
 

ピンクの小紋。

以上、自己満足の写真でした・・・・・

 

 
 

 
 
 
 
でも、思ったより天気が荒れなかったので良かったです。。。。。

 
 

秋田でのんびり   っていうより忙しく過ごしました・・・・・

 

 
 
さて、今日から仕事気持ちを切り替えて頑張ろう

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

明けましておめでとうございます。

いやー、フォーマルも着物もイケてますね~。
モデルがいいからどちらもグッドです。

龍の着物、かなり高価なものではないでしょうか。
辰年にぴったりで、今年も運勢も金運も昇り竜のように上昇!

さて、雪の多さにはびっくりしたのではないでしょうか?
秋田市では平年より倍以上雪が多く、除雪費を6億円追加したそうです。
県南では、70センチ位なのでまだまだ序の口ですが、昨年は、1m90センチまで達しました。あと、降らなければいいのですが…。

寒い日が続いていますので、体調にはくれぐれもご留意ください。

新年おめでとうございます!!

いや~~~!すでに雪が積もっているとは聞いていましたが、やはりすごいですね~~。
でも、思ったより寒くなかったです。雪が積もっている方が寒くないのかも。
寒いと思っていたのでかなり万全な態勢で帰省したのでそれもあるかも。

akiraさんはお正月ゆっくりお休みできましたか?
すでにお仕事は始まっていますよね?

今年が良い年でありますように。。。。

Comment feed

コメントする