先週の土曜日は久々に(半年ぶりスポーツクラブに行ってきた・・・

 

 
ウォーキングしながらテレビ見てたらあっという間に1時間も経過していまして。。。。ちょっとテレビが面白いとついつい見てしまいます。ちなみに見ていたテレビは再放送でしたが【すっぴんが見たい女性芸能人】ってやつで。もちろん興味ありあり

 
 

ゴージャスな叶姉妹のすっぴんが、すごく綺麗でした。。。やっぱりお金かけてるだけあるな~とも。アートメイクとエクステしてるからか目の印象があんまり変わらないけど、お肌がつるんつるんで・・・すごいと思った。

 
 

 

叶姉妹が使っている化粧品【ディフストーリー】に興味がわいてしまい、ついついネットで購入してしまった・・・・一番欲しいと思ったシャイニーパウダーというボディパウダーが欠品でしたが、BBパウダーとフェイスパウダーをお買い上げ

我ながら・・・キラキラするものに弱いね~~

 
 

 

 
明日は、ギフトショーの搬入です。毎度のことながら割れものなので大変です朝早くから開始~~何時に終わるかな

今日は早く寝よう・・・・

 
 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする