ギフトショーで、ご注文いただきましたお客様への発送は、ほぼ終わり。おかげさまで、倉庫はガラガラな状態。

 
 

3月には連チャンでコンテナが入荷しますので(しかも40F40F20F)、またすぐにパンパンになるのですが・・・・1番早いのはステンドグラスランプの40F。今のところの予定では3月9日に入庫できるように手配をしています。。。。

このコンテナはギフトショーで入荷待ちでご注文いただいている商品も入っているので、もう少々お待ちくださいね~~

 

 
 
 
間もなく2月も終わりですね~~。2月はギフトショーというイベントがあって余裕がないせいか日にちも少ないのでなんだかあっという間 でも、日に日にあの凍えるような寒さは緩和してってるような気がします。。。。

 
 

 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

倉庫がガラガラになって良かったですね。
1月下旬からかなり忙しい日が続いたと思いますが、成田さんの頑張りでいい結果に繋がったのではないでしょうか。

秋田の雪は月曜日から休止状態で、昨夜から雨も降り始め大分少なくなってきました。横手で122㎝、秋田は、27㎝なので、潟上市はもっと少ないでしょうね。
今週、秋田に行きますので、空港まで行きますか?どうせ通り道なのでかまいませんが…。

では、疲れが早く取れるように祈っています。

明日は天気が悪そうですね…
 
今回の帰省は、いつもお参りに行く神社の初午に行くためで…時間がかなりタイトなんです。
本当は3月にゆっくり帰りたかったのですがスケジュールが決まっているので今週になってしまったわけでして。
 
ということでバタバタとしてしまうのでまた今度。多分次回の帰省はGWかな?
 

Comment feed

コメントする