今日はかなり暖かかったですね~~。このままどんどん暖かくなってくれればいいのですが・・・・・何しろ寒がりなので、早く春になってほしいですね。

 
 
春になると今度は花粉が大変ですけど・・・・今日も少し飛んでる感じ。マスクして完全防備しなくては

以前は花粉なんてどうってことなかったのに。花粉症って突然のようになるんですよね~~。私は今のところ比較的軽めなんですけど。あ、でもおととしはかなりグズグズになっていました

飛んでる花粉によって違うのかよくわかりませんけど。。。。

 

 

おととしのようにグズグズにならないように今から花粉対策をしています

 
 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

成田さんも花粉症ですか。
自分も昨年から急に目がショボショボしてかゆい症状が続きました。
一昨年まで、花粉症なんて他人事のようにしていたのですが、急に始まってびっくりしています。
花粉症対策をしっかりして仕事頑張ってください。

花粉症、つらいですよね~~~。
まだ、秋田は飛んでないみたいで、週末帰った時はくしゃみがおさまっていましたが…東京に帰ってきたら早速くしゃみが。
ひどくなるのはこれからが本番ですよね~~。

花粉症にもいろいろあるみたいで、杉とか檜とか。私は何の花粉に敏感なんだろう?よくわかりませんが。。。もう少し様子を見てから、あまりひどくなるようだと病院に行ってお薬をもらってこようかとも…

秋田はこれからですよ~~~。akiraさんもちゃんとマスクしといてくださいね~。 

Comment feed

コメントする