先週の土曜日は桃の節句でしたね~~。

 
 
 
雛人形飾るの・・・・・すっかり忘れておった・・・・・結局、今年は飾らずにしまいこんだまま。。。。。可愛そっっ。

来年飾るか・・・・

 
 
 

昨日の日曜日は、久々にワンピースを買っちゃったでも、もう少し暖かくならないと着れないな~~。まだ寒いし~~。

ここのところ、ず~~~~~っと洋服とか買い物していなかったので(ホントか)春の綺麗な色の洋服が欲しくなってしまったのだ・・・・

早く着たいな~~~~~

 

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

やっと春らしくなってきましたね。
ここ1週間ほど雪が降っていないので積雪も1mに。
道路の雪も融けて、今年、初めて自転車に乗ってみました。

さて、成田さんはスタイルもいいので、着物も洋服もどちらでもOK。うらやましい限り。
それに比べて髪の毛の薄い自分は…。

道路の雪が解けてよかったですね。
 
そう言えば高校生の時、雪でつるんつるんの道路を駅まで自転車こいで行ってたな~~と。雪道でも上手に自転車こぐのにはコツがあるんですよね~。
思い出したりして…懐かしい…
 
髪の毛薄くっても、男性ならさほど気になりませんけどね。 
実は私も少し気にしているんです。最近は抜け毛対策でスカルプDを使っています…思い込みもあるかもしれませんが結構イイみたい。

Comment feed

コメントする