今日は、ホワイトデーでしたねぇ・・・思いっきり私の生活からはかけ離れてしまっているので忘れておりました

 
 

でも、思い出しても・・・何もないので・・・残念ながら・・・あまり関係ありませんでした。

 
 
 
倉庫の大家さんのお庭のうめのお花がちらほら咲いてきています・・・私の小さな小さな喜びです

 

 
先ほど撮ったので(すでに夕方)ちょっと周りが暗いですが・・・

 

 

春やね~~~~

 
 

 

昨日は(というか今日ですが)またまた夜のお仕事でしたので、寝たのは今日の朝3時半さすがに眠いです。何度も言いますが・・・・夜中といっても別に怪しいお仕事ではありませんので。真面目な真面目なお仕事です

 

 

さ~~~て、うめも咲いてきたし、そろそろ春の洋服を着たくなってきました~~。今日は暖かかったし、頑張って春物のワンピースを着てきましたよ~~。やっぱり春が来るとテンションあがりますねっっ

 
 
みなさまも気持ちを切り替えるのにインテリアランプ等をお部屋に飾ってみてはいかがですか家具を変えるのは大変ですが、ちょこっと間接照明としてステンドグラスランプなどをプラスしてみては

こんな感じで~~。

 

お勧めで~~す。

ランプのお隣にいるのは家のわんこ。

たーちゃんとふーちゃん。

 

 

これはお昼間の写真ですが、夜はもっとイイですよ~

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ホワイトデー、関係なかったのですか?
自分の職場は、男性陣が4名で、女性が保健師と栄養士、事務職合わせて25名なので、お返しの負担が大きくて…。

仕事3時半まで頑張ったんですか。あんまり無理が続くと体調や美容、心臓等影響が出てきますので、休養は十分とってくださいね。
人生、健康が一番。次に心。3番目は…。

女性陣が多い職場の場合は、かえって大変なんですね~。
いまやバレンタインデーやホワイトデーは義理チョコの売り上げが大きいですからね。
でも、職場のコミュニケーションがとれるのでこれもいいのかもしれませんね。

3月も中旬過ぎたのにまだまだ寒いですね~。
最近は週末になると雨が降るので、ずっと着物も着ていません。。。。
早く暖かくならないかな?秋田はきっともっと寒いんでしょうね?
体調管理、気をつけてくださいね~~。

Comment feed

コメントする