そう言えば・・・・お知らせを忘れておりました~~

すみませ~~ん

改めて。お知らせ。

明日3月24日(金)から3月26日(日)までの3日間、五反田TOCビルにて徳の市が開催されますもちろんデコライトも参加しますので皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね~~。

あ、お越しの際は歩きやすい靴でね。めちゃめちゃ混むし、疲れるよ~~

 

でも、めちゃめちゃ安いから。。。お得でよい掘り出し物を見つけてくださ~~い 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

徳の市、めちゃめちゃ混んだのではないでしょうか?
関東近辺にいると行けるのに残念ですね。

さて、4月から他の課へ異動することになりました。
保健衛生から福祉分野へ。社会福祉から障害、生活保護等、広いので大変です。9月くらいまでは、多分、8、9時は当たり前、土日も自宅や職場で残業や勉強をしなければならないと思います。
仕事や職場環境のせいで鬱にかかったり、体調を崩す人もいるみたいなので、気をつけないと。

花粉症がそろそろ始まる季節となりましたので、気をつけて頑張ってください!
では、お元気で(^0^)/

こんにちは。

徳の市はおかげさまで好評でした…今日は徳の市でのご注文分の発送でてんてこまい。

4月は異動の時期ですものね~~。
慣れるまで大変で不安もあるかと思いますが、新しい出会いなんかもあるかも。。。
くれぐれも無理のないようお仕事がんばってくださいね~~!

Comment feed

コメントする