今日から~~新年度ですね~~。

あ、星デコライトは5月決算なんであまり関係ないか・・・入学新入社員もいないし。

 

 

昨日おとといは風風がすごかったけど今日は晴れいい天気!なんで週末になると天気悪いんでしょうね?

 
 

週末は雨雨風の中、中国中国語の教室の同級生の送別会でした。シンガポールに旦那さんの転勤で2年くらい行くんだって。すごくポジティブで海外にいってもそれなりに楽しんできちゃうような素敵な人なんですよ~~。ダイヤセレブ主婦でうらやましい・・・さみしくなるな・・・涙

で、送別会は。。。中国料理のお店で。

大皿料理がいっぱ~~~い!

たくさん食べました~~。

 

 
 

女子ばかりに男性一人でしたが、楽しかったで~~す音符音符音符

 
 
 

 

 
 

 

 
家のヒヤシンスが咲きました・・・

 
 
 
 
我が家にも・・春です!

 
 

 

 

リボンステンドグラスランプリボンガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする