春がきた~~~~さくら

今日は暖かくていい気持・・・音符音符音符

 

皆さん新生活なれましたか?

なれるまで大変なんですよね。でも、新しいことにチャレンジするのはとても楽しくてワクワクしますよね。

 
 

 
 
倉庫の大家さんのお庭にカタクリの花が咲きました目がハート

 
 

小さなお花がたくさん。

可愛い~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくさくら桜も咲くし~~~ハートハートハート

楽しみですね・・・うれしい顔

 

 

 

で、スピーカーお知らせ。

明日やっとのことガレランプのコンテナが入荷します!すべてぴかぴか新商品ぴかぴかで~~~す。ご紹介までしばらくお待ちくださいね。

 
 
しかも明日のコンテナは40F~~汗汗汗細かい商品ばっかりだから大変だわ汗汗汗

頑張るべし~~!

 
 

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

そちらはもう春なんですね。
秋田は、4日未明からの記録的な強風(爆弾低気圧)により、建物損壊が1400棟、農業施設被害は4,6000棟、農林業被害は3億9千万円、停電地域は22市町村で地域によっては全面復旧に2~3日間要した地域もあり。横手でも48時間停電した地区も。特に県南や中央地区の被害が多く、電柱は広範囲にわたり折れ、無残な姿に。

今の担当は、福祉関係の施設や各地域局の施設、要援護者や一人暮らしの安否確認などしなければならないため、超忙しい3日間だった。

今回の強風で自分の実家も屋根のトタンが剥がれ、電線にはどこからか来たのか、屋根のトタンが…。そんなこんなで今日は実家の後片付けや修理代の相談。
夕方帰って来て、さっきまで家残業を。
めまぐるしい一週間でした。
成田さん、くれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね(^0^)/

こんにちは~~。

こないだの強風はすごかったですね~~。ニュースで見ました。秋田県被害が多かったと…
停電やら何やらビックリでした。台風なみというよりも台風よりすごい!(秋田県は台風被害は比較的少ない?)
確かに東京もすごかったのですが次の日はもう晴天でした。

強風の後処理が大変ですね。

でも、まもなく秋田も桜咲きますから…ニュースでは秋田県は4月20日頃だとか。
春はもうすぐですよ~~。

Comment feed

コメントする