ここのところ仕事が忙しくって~~ブログの更新もままならず・・・ごめんなさい

ダメですよね~~びっくり

ちゃんと更新しなくては・・・

 
そんなさ中、倉庫をお借りしている大家さんからお花をいただきました音符音符音符

 
 
 

シャクナゲハート

水仙ハート

ボケハート

 
 
 

 

 

 

 

大家さんのお庭にはいろんなお花があってこの時期はとても華やかです~~!

 

ありがたく春を感じさせていただいていま~~すうれしい顔

 
 

さくらステンドグラスランプさくらガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

首都圏では、桜が散り始め水仙が咲いているのですね。
秋田の方はやっとフキノトウが咲き始め、桜は25日前後ではないでしょうか?
一昨日、金曜日、歓送迎会があり出席してきました。
長いようで短かった5年間、あっという間に過ぎ去った感がします。辛かったこと、苦しかったこと、楽しかったこと等、言葉に表すことができないほどでしたが、大我なく過ごせたことに感謝しています。

十数年ぶりに花束をいただき、3次会のスナックに忘れてきてしまいました。相変わらず忘れん坊将軍の自分です。

体に留意してお仕事、頑張ってくださいね!

GWにあわせて桜が咲くといいですよね。
一昨年は角館の武家屋敷に行ったのですが、ちょっぴり寒かったし桜もまだ3分咲きくらいで残念な思いをしました。

今年はGWに秋田に帰る予定でしたが諸事情で帰れなくなりました。
飛行機も全部キャンセルしなければならず…
ま、こういうこともあります。

異動があるお仕事はこの時期は歓送迎会で大忙しですよね。
飲みすぎに注意ですよ~~(笑)

Comment feed

コメントする