プライベートなことですが・・・・

 
先々週から土日は船舶免許をとるために勉強しております船

学科(普通)と学科(1級)は終わり、今度は実技です力こぶ

 
 
ず~~~と前から船1級船舶とりたいと思っておりまして。。。やっとだ~~~!

でも、海図はなかなか理解できず、悪戦苦闘汗汗汗 永い間眠っていた頭の細胞をフル活動させて・・・今は・・・バッチリで~~すOK分かるようになると意外と面白くて~~~。

しかし気象が難しかったな・・・

 
実技はもやい結びとかやらないといけないんだよね~~。家で復習しましょ!

 

 
 
今週末は実技なので、頑張らねば!晴れるとイイな晴れ

そしてそして、見事合格できるようにお祈りしてください祈り

 
 
 

 
クローバーステンドグラスランプクローバーガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする