デコライトのGWのお休みは・・・カレンダー通りで~~すパー

なので・・・前半3連休、2日間営業、後半4連休です。

 
 
 
今年は秋田に帰省するつもりだったんだけど、諸事情で帰れなくなってしまいまして。あ~~あ、また来年計画立てよぅ!

 
 

さてさて、昨日はお取引先さまのリボンビジネスパートナーフォーラム&リボンパーティがありまして、ホテルニューオオタニ幕張へ。去年10周年で行われる予定でしたが震災等々あり、延期になっていたものです。

 
左幕張のニューオオタニ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 
弊社のような零細企業とは違って大きい会社様ですが、10年前は・・・え~~!?というくらい?だったんですね~!

これからもお互いに成長できたらと思っております!わーい

 
 
 

デコライトも今年6月で10周年になるんですよ~~~チョキ

う~~~ん、頑張ってきました。

あと1か月ありますけどねっっ音符音符音符

 

 
 

 

またまた、倉庫をお借りしている大家さんからお花の差し入れ音符音符音符

 
 
花の名前聞いたんだけど・・・

なんだったっけ?忘れてしまった~~!

 
 
 
可愛い紫のお花です目がハート

 
 
 

 
 
 

 

 
 
来週はもうGWですね~~音符

そろそろDM企画しないと。

 
 

 

 

リボンステンドグラスランプリボンガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら
 

 

 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

来週からGWですね。
例年であれは、角館の桜や西木のカタクリ草、大潟村の桜と菜の花等、撮影に行っていました。
豪雪のため、多分今年は、5月初めころがいいのではないでしょうか?

花や風景写真を撮る人にとっては、4月~7月は、一年で一番美しい季節で絶好のチャンス。
しかし今年は異動したので、連休も半分は出勤ではないでしょうか。今日も朝から6時半まで出勤。

早く仕事を覚え、撮影に行くぞー!

佳子さんも船舶の免許に仕事、頑張ってください(^^/

こんにちは。
GWにたくさんいい写真が撮れるといいですね。

こないだの船舶実技は、多分OKと思います!
結果はGW明けになるとか…合格してるとイイナ~~!

Comment feed

コメントする