本日、スピーカーインテリアの置物の20Fコンテナが入荷しました音符

欠品中の人気商品も入荷になりましたよ~~クローバーわーい

 左小鳥とおしゃべり音符

 
 
お勧めで~~す!

 
 
そうそう、今日はお昼過ぎから竜巻注意報が出ていましたね。

倉庫でも急に空が暗くなって・・・

風風が強くなって、雷雷、雨雨も!

 
 

 

今はもう止みましたが、怖かった~~~汗

 

 

気をつけましょうね危険・警告

 

クローバーステンドグラスランプクローバーガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

竜巻凄かったですね。
自然の脅威(猛威)を改めて思い知らされました。
先月初めには、爆弾低気圧で秋田県内は暴風被害。
その関係もありずっと残業の日が続いています。
4連休も1日だけ休んで3日間仕事でした。
新しい仕事は分らないことばかりですが、気力と体力で頑張るしかないですね。
寒い日が続いていますのでご自愛ください。

こんにちは。
こないだの竜巻、こちらもすごい風でした!
まだまだ大気が不安定ですので気をつけましょうね!
最近色々ありましてブログも更新しておらずバタバタと忙しいです…
余裕を持たないといけませんね。

Comment feed

コメントする