今日で今期が終わり、明日からまた新たにスタートバラ

 

 

最終日って・・・結構暇なのよね~~汗汗汗

 
 
 
なので今日は・・・来月はスピーカー設立10年の節目なので、星10周年記念企画星のDMを製作~~~~ダッシュダッシュダッシュ

毎月のセールのご案内とはまた違った企画になりますのでお楽しみに!!!

 
 
 

今、頑張って作っていますので、明後日には出せるかなぁ?

 
 
 
とりあえず、無事に今日が終了しましたので。

また気持ちを切り替えて頑張りま~~~~す音符音符音符

 
 
 

リボンステンドグラスランプリボンガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

決算期、お疲れ様でした。

今期は、昨年や一昨年より収益があったのでないでしょうか。
これも一重に佳子さんと社員の皆様の頑張りですね。

さて、自分は二週間前から右脇腹と右背中が痛かったので、昨日、病院へ行ってみました。
何と帯状疱疹とのことで、薬をもらってきました。
薬を飲んだら痛みも止まり、仕事もビールもやっています。
4月からの疲れとストレスが貯まっていたのかなーと、思っています。

佳子さんもくれぐれも体には気をつけて頑張ってください。

返事がおくれてごめんなさい。

いや~~~、厳しいですよ~~~~。
このご時世ですからね!!

帯状疱疹なっちゃたんですね。
帯状疱疹は私もなったことあります。しかも2回も!!!!
疲れやストレスで免疫力低下の時に出てきますよ。
気をつけてくださいね!

お薬ですぐ良くなるので、すぐに病院にいって正解ですね!
お大事になさってください。

Comment feed

コメントする