涼しくなってきたので、髪を切ってみました美容室

久々のショート!スッキリしたけれど、長いと結べるから楽チンなんだよね~~~~。

毎朝時間との格闘です汗汗汗

 
 
10月1日の昨日は

乳がんの早期発見の検診を促進するピンクリボンプロジェクトでスカイツリーなどのイルミネーションがピンクになりましたね~~~ハート

私の家からもピンクのスカイツリーが見えました。

 

10月6日には東京ミッドタウンからくつスマイルウォークもあります。

参加しようか迷っていたんだけれど悩んでいるうちに締め切りが9月21日まででダメだ~~!と思っていたら、当日参加も受け付けているみたいです。当日参加は定員を超えた場合は参加できない場合があるようですが・・・

ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね~~~音符

 

ハートピンクリボンフェスティバルハート

 
 

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする