昨日の雨ですこ~し涼しい感じがする。曇りだし。。。。。すこ~~~しだけ過ごしやすい。。。。。

そういえば・・・・・そろそろステンドグラスの工場から荷物がでる予定です。入荷は8月末頃ですね。しばらくお待ちくださいね~~~

今日は・・・・うちの金ちゃん(金魚)をご紹介しま~~す

現在4匹名前はつけてないので、みんな金ちゃん

前はそと金(外のベランダで飼ってる金魚)もいたんだけど、そと金たちは水から飛び出ちゃってみんなお亡くなりになってしまったのです・・・・悲しい・・・・今度は網でもつけて飛び出ないように工夫しよう。。。。

だから今はうち金(家の中で飼ってる金ちゃんたち)だけ。飼い始めたころよりだいぶ大きくなりました~~~

 
 
ステンドフラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

大好評夏のランプセールやってま~す

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする