先日、うちの近くのドン・キホーテでヨガマットとダンベルを購入しました

 
これで~~す

ヨガマットは999円。ダンベルはいくらだったか忘れた。

濃いピンクの色でかわいいかな~と思って。。。。。

腹筋するのにフローリングじゃあ背中がゴリゴリ痛くなるので、ヨガマットがあると楽なんです。ついでにダンベルも買って。。。。。形から入ると、筋トレしようっていう気になりますよね

 これで毎日楽しくできそうです。。。。。

 
 
 
そして、ちーちゃんもダンベルで筋トレ気に入ってるみたいです

  

しかし・・・・・腹筋やってかれこれ1か月くらいになるかな

・・・・・あまり効果ないんだけど・・・・・う~~~~んどうして

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

大好評夏のランプセールやってま~す

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする