昨日はデコライトの本社のお隣のタオル屋さんのおばさんからを頂きました~~おいしそうだわん

 
 
結構デカイ

まだ固いみたいなので、もう少し柔らかくなるまで待ちましょう。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもよく行くドン・キホーテのB1Fにあるパワーストーンのお店でホールのあるメノウを買いました。。。お店の人が「龍の置物などと一緒に飾るといいですよ」と言っていたので、早速、玄関に飾ってある龍の隣に。。。

 
 
イイ感じじゃないですか。。。

私、龍グッズが好きなので、部屋のいたるところに龍様が鎮座しているんです。毎日お水もかえています。

あ、ちなみに変な宗教ではないですから。自分の趣味

 
 
 
 

 
少しでもいいことがありますように~~と、思っているわけ・・・・・・

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら
 
 
 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする