今日は中国語の授業の日

さっさと仕事終わらせていかないと間に合わない

と、思っているのですが。。。。。いつも遅刻のわたし。。。。先生すみません

今日は間に合うようにいきま~っす

さてと・・・・・1つ新しいサンプルが出来たので、ちょっとごご紹介

なんと。。。龍の柄のガレランプで~す

まだ試作品の段階ですが、今度工場に発注しようと思っています

う~ん正直、納得いかない部分もあるが。。。。。トライしてみよう

じつは。。。。。龍グッズが大好きなわたし

龍の置物や、龍のデザインのデニムなど、ついつい買ってしまう・・・・弱いのよ・・・・・

この、龍の柄のガレランプに、なにかご意見やご感想ありましたらお聞かせくださ~い

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする