あけましておめでとうございま~す

昨日から仕事始め昨日は溜まっていた発送業務が忙しく、ブログ更新できませんでしたので、今日は今年初めのブログです。。。。

 
 
皆さん、お正月はいかがでしたか~

私は実家が秋田なのでだいたい帰省します。今回も帰省しましたよ~~天気予報では年末年始天気が荒れるって言ってたのですが、31日秋田行きの飛行機は無事に飛びよかった~~秋田に着いてからは徐々に天気が回復してきて晴れましたっ。

1日にはお正月気分を味わうために着物きました~~やっぱり着物っていいよね。

帯は私のネエチャンに手伝ってもらいましたが、自分で着たので、いまいちの仕上がりですが・・・・

 
 
 
着物の丈が少し短かったかな

まあ、お正月とはいえ、普段着ということでかんべんして。

 
 
 
 

 
 
 

 

 

 
2日、3日は楽しみにしていた花巻温泉に・・・・・幸迎館さんにお世話になりましたっ。

 
 
 
 
 

建物のつくりがすごく豪華でした。この写真は部屋の前で。

天井や壁の作りがしっかりしていて、建具が立派

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

温泉はとろみのあるお湯でお肌がつるっつるになりました・・・・

露天風呂がサイコ~によかった

 
 

温泉から上がったら・・・・お料理ですよね~ ~。

かなり豪華で・・・・・

前沢牛や、伊勢海老、きんきんの煮付けなどなど・・・・いっぱいたべましたっおいしかったワン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食をいただいた2Fから撮った写真です

温泉の湯気のなかに建物がたっています。

周りは雪景色。

 
 
 
 

 
 
 
花巻温泉から秋田に帰って、最終便の飛行機で東京に戻りました・・・・

あ、帰りの羽田行きの飛行機に佐々木希チャンがのってた。可愛かったな・・・・

 
 

まだ正月モ~ドが抜けきんない私・・・・・

気持ちきりかえなくちゃね

  
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする