今、一番興味があること・・・・・着物の着付けです。

お正月に、実家で着物を着ましたが、自分一人では着られず・・・・・結局、ネエチャンに帯絞めてもらったので。。。。

 
CMでも着物の着付け教室ってやってますが、自分で着れるようになりた~~~~いと思って。。。。。

日本人ですから~~~着物きたいよね~~~~着物着てる人を見るとカッコイイと思いませんか

というわけで、着付けの教室に行くことにしました

 

 
実は、こないだ東武百貨店で一目ぼれした帯があって。。。。。それに合う着物も買ってしまった私。自分で着れないのに。。。。。イイと思って買ったのに、着なかったら意味ないでしょ~~~と思い立ったのです

 
 
7月頃までのカリキュラムなので、きちんと着れるように頑張りたいと思います

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする