毎日のように地震があって、うちのワンちゃんたちもかなり敏感になっているようです・・・・やっぱりわかるんですよね。

 
そわそわびくびくって感じで。

 

 
 
 

 
 
  
 

 

 

 

落ち着きがない行動をしたりしています。。。。。。

 
 

 

こないだ、義援金を少しばかり寄付させていただきましたが、今は物資のほうが被災者の方々にとって必要ではないかと最近思っています。。。。。。

自分は何もできないのですが、被災地へ救援活動をお手伝いしている人がいらっしゃるのでちょっとご紹介しますね。去年、会社の社員旅行で石垣島に行ったのですが、その時体験ダイビングでお世話になったBAD BOYSさんのブログです。http://blog.livedoor.jp/odibadboys/archives/1475312.html

遠く離れた沖縄からこのように救援活動に参加されてるって。すごい行動力と思います

 

これを見て、私も今度は物資を送ろうと思ったわけです・・・・・

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする