昨日で地震から1か月がたちました・・・・・

昨日も今日も強めの地震で。まだ続くような。だんだん下に降りてきているような感じがして怖いです

 
 
東京など被災地以外の地域では普段の生活になってきていますが、被災地では瓦礫の撤去が進んでいない地域などもあるようで、まだまだ長い道のりです。震災後に義援金を少しばかり寄付させていただきましたが、1度寄付したからもういいということではないと思います。実際、被災された方々はこれからほぼゼロから再スタートになるわけで

・・・・・・自分自身でもこの災害を対岸の火事ではなく、自分に起こってもおかしくないことだという思いもあり、義援金を受け付けている間は、毎月寄付をしようと思っています。

 

 
みんなでがんばりましょう

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする