最近、花粉が多くなってるような・・・・・

今のところ花粉症ではないのですが、昨日から目が痒くってたまんないです。。。。。。昨日は目を洗う洗浄液で洗ってみましたが。気休めですね~あんまり効果ないみたい。。。。。

 

マスクは欠かせないです。でも、マスクあんまり慣れてないからなんとな~~く息苦しい。。。。

自分で言うのもなんですが、私、顔がちっちゃい方なんです。。。。。だから普通のマスクじゃあ大きすぎてダメで。かといって子供用マスクも小さすぎて耳の付け根が痛くなってしまう。。。。。で、こないだやっとちょうどいいサイズのものがあった~~~

 
 

去年、サイズがあるのを知らずに箱で買ったのがあるんだけど、全部大きすぎて使えませんね。。。。。ちゃんと見て買わないといけないですよね。気をつけよう。。。。

 
 
今が一番気候がイイ時期なんだけど・・・・・花粉だけは勘弁してもらいたいです・・・・・

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする