こないだ取材に来ていただいたウェブマガジンB-plusの記事が4月20日にアップされました~~~デコライトのHPにもバナーを貼っていますので。。。。。ぜひぜひご覧くださいね~~。ちょっと恥ずかしいけど・・・・

 
デコライトステンドグラスランプに対する気持ちが少しでもお伝えできれば・・・・と思って

こちらです B-plus 経営者インタビュー 有限会社デコライト

 
 

取材にきていただいた時任ぁみちゃんと

B-plusのスタッフの方がメールで送ってくれました。

ありがとうございま~~す。

 
 
 

 

 
 
こんな機会もあまりないので。。。。。でもやっぱりタレントさんは綺麗ですね。。。。ってか可愛い。。。。

 

デコライトのランプはたまにTVで使っていただいたりしています。ドラマが多いかな家でゴロゴロとTV見ていて・・・・「あ~~~~っうちのランプだ~~~~っ」て感じで。やっぱり間接照明って雰囲気を出すのにいいんですよね。

 
 

あと、カラオケBOXで歌の画面なんかでも。。。。

 
 
少しうれしくなります。。。。

 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする