5月8日(日)の母の日。なに送ろう。。。。毎年毎年どうしようか考えちゃいますよね~~。

私はまだ考え中です。。。。。

 
 
 
まだ決まっていない方、ステンドグラスランプなんかもイイですよ~~。

私は、すでに以前送ったことがあるので。ま、こういう仕事をしているので当然と言えば当然ですが。。。。もちろん喜んでもらえました

 
 
 
プレゼント用にラッピングもできま~~~すステンドグラスランプガレランプをプレゼントに。。。。な~~んてお洒落じゃないですかっ。ぜひぜひご検討くださいね~~。

お勧めのステンドグラスランプをピックアップやっぱり華やかなお花のデザインが一押し

8インチ★ステンドグラスランプ★ローズ

8インチ★ステンドグラスランプ★ローズ

8インチ★ステンドグラスランプ★蜻蛉と牡丹

8インチ★ステンドグラスランプ★チューリップと蜻蛉

8インチ★ステンドグラスランプ★ジュエルローズ

ガレランプもいかがですか

 8インチ★四季の花のガレランプ★

8インチ★ローズ柄のガレランプ

8インチ★ローズのランプ

8インチ★牡丹のガレランプ

8インチ★ローズのガレランプ

 
 

このほかにもたくさんの種類があります。

 
 
引越し祝いや、新築祝い、結婚祝いなどにもどうぞ~~

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする