先週土曜日(8/7)に板橋花火大会を見に行きました。

埼京線で行ったけど、朝の通勤電車より混んでいて、浴衣はどんな風になっているか考える余裕もなく、とにかく早く降りたい。

やっと浮間舟渡駅に降りたら、自分も含めて女の子が皆浴衣の帯びを直してる光景が面白くて、思わず笑っちゃった。

全国の美しい女子は大変ですね!

 

指定席を事前に取ったので、ゆっくり見られて良かった。

ビールも最高に旨かったし、トイレも指定席のお客さんの専用なのでスムーズに行けたし、やっぱり指定席がいいですね。

でも一人2,500円だから、席がもうちょっとゆったりのがいいなぁ~

家に帰った時にもう浴衣は着たくないと思った。

次の日になって、違う色の浴衣がほしいなぁ~セールの時に買いに行かなくっちゃ。

どうしょうもないね!

とにかく今回の花火大会は最高に楽しかった。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする