秋~~。

| おしらせ | | 2件のコメント

涼しくなりましたね~~~もみじ

ランプの良い季節になりました音符音符音符

 

 

今週またまた40Fのコンテナが入荷しますチョキ

中国中国との尖閣問題がありますが、今のところ順調に入荷してきていますわーい

たしか・・・小泉元総理時の反日デモの時は10日くらい中国での輸出の通関が遅れました。

今後影響がないとは言えないのでやはり早急にチャイナリスクを考えなければいけませんね!

とはいえ、今後は別として今のところ順調に荷物が入ってきております。

ご安心くださいね~~~~チューリップ

ま、急にストップされてもデコライトの倉庫には在庫が豊富にありますから~~~チョキ

 

 

 

お知らせ~~~~。

スピーカー コンテナ入荷は今週金曜日確定です!ステンドグラスランプの40Fです。

スピーカー その次は9月末中国出航。10月中旬くらいの入荷となります。ステンドグラスランプの20Fです。

 
 

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

本当に涼しくなりましたね。
尖閣諸島国有化への抗議活動で、中国はひどいですね。
元来、領海問題は存在しないはずなのですが、地下資源や石油掘削を狙い、巨大な軍事力と経済力にものを言わせ、脅威を感じます。
南シナ海でもフィリッピンに対して占領しようとしています。同じアジア人とは思えないくらいです。

すいません。取引先の悪口を言ってしまい…。

さて、季節の変わり目と夏バテで体調を崩す人が多いみたいですm(_ _)m
佳子さんも体調崩さないようにご自愛願います。

akiraさん、コメントいただいておりましたのにお返事が遅くなり申し訳ございませんでした(汗)
最近忙しくって~~~~(いいわけだぁ……)

台風が過ぎて今日は晴天でめちゃめちゃ暑かったです!!
気温の高低が激しいので体調崩しやすいですから気をつけてくださいね。

ところで…
中国の尖閣問題、ひどいですよね~~~。
ヤバンな感じがしますね。
紳士的な対応をしていただきたいものです。
中国サイドも経済的に自分で自分の首を絞めるようなことになりますからね。

今や中国だけが世界の工場じゃないですから~~~~!!

Comment feed

コメントする