昨日はJALの最終便で秋田から帰ってきました・・・・・最終便で帰ると家に着くのが10時半ごろになってしまうのでめちゃめちゃ疲れるのよね。。。。。

 
でも、今日頑張れば明日からまたお休みなので、気合いを入れて仕事しよう

 
 
秋田では、男鹿の水族館にでも行こうと思ってたんだけど・・・・・知り合いの人の不幸があって・・・・・それどころではなくなってしまった。

ずっと雨だったし・・・・・天気が悪っだからちょっと寒かったですね。東京では少し暑いくらいだったけどコートを着て行ったのでちょうど良かったかも。

 
 
・・・・・ということで、特にどこに行くわけでもなく忙しく過ごしました。

 

 

今日、会社に来たら1つイイことがありました~~

この前植えたお花が咲いた~~~

 
 
まだ1つだけだけど、これからが楽しみです

 
 
うれしいワン

 
 

 
 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする