今日は、GWの合間の平日なので銀行に行かねばと思って行ってきた。

 
そしたら駐車場で駐車エリア外の所に車が止まってて・・・・・・空いているスペースに車を入れられなかったんですよ~~~。で、その車の持ち主が戻ってきたから「ここに止めないで下さいよ」って言ったら・・・・なんて言われたと思います

 

「しょうがね~だろ。空いてなかったんだから。お前の運転が下手なんだろ」って。。。。

 

全く・・・・はぁって感じですよ。自分が迷惑なところに駐車しているのに、謝りもせずに、自己中心の主張をされました。しかもその人、60代くらいのおじさんですよ~~。あり得んでしょ、全く。「最近の若いもんは。」ではないんですよこれ。いい年をしたおじさんが。。。。世も末ですな。正当化したいようだけど、正当化できませんよ~~。

 

私なら・・・駐車場が空いていない時は、待つか、別の用事を済ませてからもう1度行きますけどね。

 
 
人生経験を積まれた年配の方でもこんな常識のない人がいるんだなって思いました。。。。見た目は誠実そうな人だったんだけどね

 
 
ちょっと愚痴ってしまいました・・・・・・

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする