GWも終わっちゃいましたね~~~。今日からいつも通りの現実の生活ですな・・・・

 
 

お休みってどうしてこんなに早く感じるのでしょう

だんだん早く感じますよね・・・・

 
 
・・・・・さ~~~て、気合いを入れなおさねば5月はデコライトの決算だし

あと一息、頑張りましょう

 
 
 
 
最近、またまたやりたいことが増えてきて・・・・・暇だといろんなことを考えるんですよ。。。。

 

まずは・・・・・船舶免許。これは以前から思っていたことですが。。。。。やっぱり海好きの私にとって、いずれとりたいと。今、いろいろ調べているところです。ま、そう遠くない時期に。。。。。とるぞ~~~~

そのほかは、登山ですね。富士山に登りたいご来光をみたいただ、現在は体力に不安があるので、これは体力作りをしてから。。。。腹筋とストレッチは毎日やってるけどこれだけじゃダメですよね。やっぱりちゃんと鍛えよう心を入れ替えて・・・・・スポーツクラブに行こう(ここのところ6ヶ月くらい1度も行っていないような・・・・会費だけは悲しいかな引き落としになってる・・・・・)

やるべし!

 
 
 
そう言えば・・・・お知らせがありま~~す。

5月20日(金)にコンテナ入荷の予定です。ガレランプの20Fです。。。。。久々だな~~~。決算なので、仕入れを控えめにしてありまして。。。。。今月はこれ1本のみです。

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする