今日はかなり暖かいですね・・・・半袖でもOKのような・・・・・

でも紫外線が強そう・・・・これ以上シミを増やしたくない私は、いつもSPF50+PA+++の日焼け止めでがっちりガードしていますよ~~。あ~~~、こんなになるんだったら若い時日焼けなんかしなきゃ良かったと・・・・・後悔の嵐です。もともとは色白の綺麗なお肌だったのにな

 
だから・・・・今の状態を維持するしかほかに手はないのだ

 

 
 
さてさて、5月8日の母の日。何を送りましたか

私は、GWに実家に帰ったのでその時にバックを母親と一緒に買いましたよ~~。ちょうど使っていたバックが古くなっていたみたいだったので、ちょうどいいかな~~と思いまして。。。。

 
 
でも、そのあとに東京に帰ってから別のものもネットで探して送りました

何を送ったかというと。。。。。ピンク色のケトルです。会社でもケトルを使っているのですが、すぐお湯が沸くし結構使いやすいので、プレゼントにいいかな~~と。幸い母親も気に入ってくれたみたいでした

これhttp://item.rakuten.co.jp/marry-gift/ad_prepo108?s-id=sd_browsehist_search イイよ

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする