雨が降ったあと暖かくなったので・・・・・・とうとう倉庫には【蚊】が出てきました~~~~

毎年夏になると発生するのですが。。。。。今年はすこし早いかも

 
 
 
早速、蚊取り線香を焚いた。。。。でも。。。。。すでに刺されてしまいました。刺されたすぐはほんとに痒い。

あ~~~~いやですね~~~~~~

 
 
私、なんでか刺されやすいみたいで。以前中国の工場に行ったときなんか、ほんの30分くらいで10か所位バンバン刺されて。。。。。たまんないですよ

 
 
よく、お酒飲む人は刺されやすいって言いますけど、私はあまり飲まないし。ど~~~して

つらい季節がやってきましたね~~~。これから暑くなるとさらにつらくなります。。。。。

 
 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする