久々に・・・・・頭痛。

 
 

肩こりから来るのかひどくなると頭が痛くなるんですよ~~。ここのところなかったのですが、朝起きてから体調悪っていうか朝起きれん。。。。。

まだ比較てき軽い症状なのでとりあえず頭痛薬飲んだ。我慢すると結局悪化してどうにもならなくなるので、今のうちに薬に頼るしかないんですよ。

 
 

悪化すると本当にな~~~~んにもする気がなくなってしまうので。しかもな~~~~んにも食べられなくなって、食べたものが全部出ちゃうんですよね~~~。汚い話だが。。。。だから当然薬飲んでもでてしまうってわけ。だから、軽い症状の時に薬がいるんです。

 
 
 
夏になると結構多くなるんですよね~~。熱中症のような二日酔いのような感じで・・・・・あ~~~~つらい。早く薬効いてくれないかな。。。。。

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする