治りかけていた風邪が金曜日にぶり返してしまって・・・・・・結局、体調が悪かったので美容院には行けず。。。。

 
 
・・・・・うちの近くの内科に行ってお薬をもらってきました。自力では回復できなかったってことです。あ~~弱いな私。

でもさすがに市販の薬とは違い、効きますねっ。おかげでだいぶ良くなりました。。。。

 

今日は9時から2トンチャーター便の積み込みもしちゃいましたガッッツリと元気になってきました~~~~

 
 
 
週末はおうちでテレビ見ながらずっと寝てましたけどね。たまには休養も必要ですしね。

皆さんも気をつけてくださいね~~~。結構、風邪流行ってるみたいですよ~~~~

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする