こんにちは~~~。

 
 
やっと。。。。。。デコライトHPのトップページが少しだけ変わりました~~~

いやいや、このトップページのフラッシュのところ、ショールームに展示してある高級品を撮影したものなんですそれとショールームの雰囲気を撮影しました。ショールームの画像もいくつかプラスしましたよ~~

 
 
 
まずは高級品のランプ【カブウェブ】これはクモの巣のデザインなので嫌いな人もいるかもしれませんが、ティファニーランプの代表的なデザインなんですよ~~。そして、【ヘレングル―ド 鹿の窓】のパネル。素敵じゃないですか~~~

これらの高級品に使用しているガラスは、今では生産していないアメリカのガラス。やっぱり、を通した時の何とも言えない綺麗さがありますね~~~。

 
 
そして、デコライトのショールームの雰囲気です。これだけたくさんのステンドグラスランプやガレランプが集結しているところはまず、ないでしょう~~~。これでも写真をとる時、全体の感じがうまく出なくってかなり苦労されたみたいです。。。。。

ラインズミックスの浜田さん。あ、名前出しちゃった。。。。ありがとうございます

 

 

 
 

う~~~~ん。なんとなくイイ感じになってよたっかで~~す。ど~~も

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする