先週の土、日はまたまた秋田に帰っていました

 
 

やっぱり東京より涼しくって、エアコンはいらないですね~~。風が吹くとすんごく気持ちよかった。。。。。。

 
 
まだ秋田では少し早いかな~~~とも思ったんだけど、浴衣を着ました~~。今年初浴衣です。

半幅帯の結び方がイマイチ分かんないんですけど、テキトーに

 
 
 
やっぱり、浴衣、イイよね。今年も買いたいと思っているんですけど、今考え中。今年は花火大会も中止が多いし、浴衣着る機会もあまりないかな??だからかわかんないけど、いつもだったらデパートで広く浴衣売り場を設けてるのが、なんだかお愛想程度のような感じ。

今年はどうしようかな~~~。新しいの買おうかどうしようか、今、とっても悩んでいます。。。。

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする