今日は暑かったのですが・・・・・雨が降ってきました~~。

 
 

急に空が暗くなってきて、少し涼しくなったと思ったら。。。。。遠くで雷なってるし。

涼しいのはいいのですが、やっぱり雨は嫌ですね~~。

 
 
今日は、買ったばっかりの日傘をしてきたんだけど(レースとフリルの可愛いやつ)。一応、日傘と雨の兼用だけど雨降りじゃあなんだかもったいなくって使えません。。。。。。ネットで買ったのですが、思ったより良かった。。。。。

 
 
ネットでは、生地とかイマイチ分からないので心配でしたが、良いものもあるので思い切って買ってよかった。。。。。

 

 
 

そう考えると、デコライトのHPでご購入していただくお客様も私と同様、心配感ありますよね。安いものじゃないし。

ご質問などありましたらお気軽にご連絡くださいね~~~。

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする