こないだの日曜日は、頑張って着物を着ちゃいましたっ

 

暑いかなって思っていましたが、思いのほか涼しく。。。。。着物ってそんなに暑くないわ~~~。って感じた。

 
 
やっぱり着物っていいわ~~~

なんとな~~~く、自分がイイ女になった気分。私の場合完全に自己満足の世界ですが・・・・・

今度写真取ろっと。

 

 
 
でも、着物ってイイお値段がするので、ハマると大変かもって・・・結構ハマってるけど・・・・・

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はじめまして。
秋田のakiraです。
今日の秋田魁新聞に、あなた様の記事が載っていて、とても感激してしまいました。
高校卒業後、28歳の若さで独立し、会社経営をするとは、大したものです。
また、どんなにか大変で難儀したことでしょうね。
自分は、高校卒業後、上京(埼玉)し、就職。3年目から夜、飯田橋のH大学に通っていました。仕事が終わってから西武池袋線、地下鉄有楽町線に乗り継いで、飯田橋へ。
自分の住んでいた入間市から朝霞市までは、車で40分ぐらいで行けるところですね。
とても感激し、懐かしさを感じてコメントした次第です。
くれぐれも体に留意されながら頑張ってください。
秋田に来たときは、お知らせいただければ幸いです。

こんにちは。
秋田魁新聞の記事をご覧頂いてコメントいただきありがとうございます。
今回の取材で、改めて秋田県人でよかったな~~と思いました。。。。
やっぱり田舎があるってイイですよね。私も懐かしく感じています。

Comment feed

コメントする