夏期休暇も終わり、今日から仕事開始で~~す。。。。。しかし・・・・暑い・・・・・

 
 
 

お休み中は実家の秋田に帰りました~~でも、東京と同じくらいに暑い夜はエアコンなしでも大丈夫でしたが、結局今年はどこ行っても暑いんですね

 

でも、頑張って浴衣を着ましたよ~~~。せっかく持って行ったので、着ないとただの重い荷物でしかなくなりますからね。。。。あまり、というか全く浴衣を着ている人は見かけませんでしたが・・・・・少し浮いてたかなとも思いつつ。

いいんです夏ですから

 

 
で、当日知ったのですが、8月14日(日)に男鹿日本海花火大会があったんです~~。あるとは知らず。知っていたら行ったのに~~

来年お盆にあったら行こう

今年は朝霞の花火(彩夏祭)に行ったので。とりあえず、ま、いっか。朝霞の花火もまあまあ良かったですよ。朝霞の花火には初めて行ったので、花火スポットが分からず・・・・あんまり良く見えないところにいてしまいましたが。。。。大体いい場所が分かったので次に行く時はバッチリです

 

 
 
 
というわけで、秋田ではご先祖様に日ごろの感謝をこめてお墓参りに行ってきました。。。。。お寺の前ではババヘラのおばあさんがいて、長蛇の列私も並んで買いました~。やっぱ、ババヘラうまいわ

 
 
 
秋田に帰省してのんびり・・・・といきたいところですが、結構忙しく。。。。ちょっとお疲れモードになって帰ってきてしまってた。。。。

しかも15日の最終便の飛行機で帰ってきたのですが、16日というか日付は17日の夜中から仕事も入っていたのでバタバタとした夏期休暇でした。。。。

 
 

 
 

今週末は、ゆっくり休もう

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 
 

 
 

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする