民主党の新代表に野田さんが決定しましたね~~。安定感はありそうな感じはしますが・・・・

しかし、しゃべりがうまいですね~~。政治家はしゃべりがうまくないと務まらんとも思います。。。年齢も今までの総理に比べるとかなり若いし、とりあえず新政権に期待するしかないですね

 

 
 
ま、政治家の皆さんが与野党関係なく本当に全員で協力して復興や原発の問題に取り組んでくれなかったらどうにもなりませんよね

 
 
さて、来週はギフトショーなので、今はその準備に忙しい ギフトショーの時期っていつも台風が接近するんですよね~なぜか。。。。 天候がいいといいんですが。。。。。

忙しいけど体調も崩さないようにしなければ

 
 
小売店や業者のバイヤーの皆様、ギフトショー会場でお待ちしております

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする