先週1週間はギフトショー出展のため、ブログも更新しませんで。。。。

 
あ~~~、なれない立ち仕事は疲れるわ~~。でも、思ったより小売店様、業者様がたくさんいらしてご注文いただきました。ありがとうございました。今週は発送業務に専念しま~~す!!

 

 
被災地のお取引先様も何件か顔を見せに来ていただいて、元気そうで本当に何よりでした。新しい場所で早々にお店を再開されている小売店様もいらっしゃいまして、本当に頭が下がります。私も景気悪いな~~って凹んでいられないなと改めて感じました。がんばろ~~!

 
 
最近は疲れているので、毎日の運動もお休み中。ってダメですよね~~。ここ2、3週間くらい腹筋やっていないのでお腹に締りがなくなってきたような???やばいわ~~。今週おわったらまたやろう!誓って!

 
 
とりあえず、今は仕事にまい進しましょう。

 

 

ステンドグラスランプ ガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

9月3日にふるさと村でイベントがあり、6月から毎日のように9時、10時位まで残業し、朝も早朝出勤。
先週は後片付けや協力いただいた幼稚園などに絵の返却や挨拶回り、伝票起票や支払い業務で、やっと落ち着いたところです。
昨日からは先進地視察研修の準備などをしています。
佳子さんが10月に帰郷するそうですが、もし良かったらメールにてお知らせいただければ、美味しい酒やワインをお届けしますが…。

台風の影響はありますか?
こちらは今のところそんなに雨風は強くないですが、かなり警戒しています。秋田はあまり台風直撃みたいなのはないような気がしますが。
大雨での浸水は結構あるみたいですよね。たまに私の実家の近く(でもないか・・・)でも浸水の被害があったと聞きます。
 
早く通り過ぎてほしいものです。

Comment feed

コメントする